翠凜堂[suirindou]コーヒーサロン

コーヒーとともに生き始めた人生。興味の膨れるところを、どんどん発信します!!

Facebook砲:炸裂★

あかん!!

PV数が伸び悩んできた・・・( ;∀;)

どうしよう、このままだとモチベーションは下がる一方だしなんとか対策を取らねばならないな。

むむむ

 

となったのが、昨夜大阪からの帰りの電車内でした。

 

そこで、急に思いついたこと。

それが、

Facebookに投稿してみたら何とかなるかな

 

やってみました。

結果が、こちらです。

 

f:id:touzou:20171112182016g:plain

まるで今の仮想通貨のチャートを見ているかのようです。

まさかここまで反響があるとは思っていませんでした。

 

 

アクセスう数アップを図るために今まで色々なことを試してきました。

 

・ツイッター

・日本ブログ村

・楽天

・はてなキーワード

・はてなブックマーク

・キーワード対策(seo対策)の強化

・ブログデザイン編集

・htmlの勉強

 

しかし、効果はいま一つ。

 

フェイスブックは、実は初期のころに一度だけ考えたことはありましたが、もう一歩踏み出せなかったのですね。

恥ずかしいというか、これまである程度の匿名性のなかでやってきたものを一気に公開することへの抵抗がものすごくありました。

 

そういうものがあったのですが、ここ最近色々な人と出会って、それからまた色々な本を読んでみて、考え方に調整が入ったのです。

 

 

 

否定されたくないのなら、最初から何もしない方がいい。

みんなと同じことを同じようにしてればいい。

誰に何を言われようが、別にいいじゃん。

そんなのいちいち気にしてるようじゃ何にも出来ないよ

 

とまあ、こうした考え方を誰それからいただくことができ、

それもそうだな

と思った次第であります。

 

フェイスブックで見かけてくださった方がどなたであるかは存じ上げませんが、暇を持て余しているような時には

ちらっと(';')

アクセスお願いします!