翠凜堂[suirindou]コーヒーサロン

コーヒーとともに生き始めた人生。興味の膨れるところを、どんどん発信します!!

仮想通貨投資劇場:モナコイン:モナ~♪

f:id:touzou:20171017005655j:plain

記事の更新をサボってしまいまして申し訳ありませんでした。(数少ない読者のみなさまへ)
実は最近、仮想通貨に興味がありましてそちらに熱中しておりました。
 
 
これ、すごいですね、、、
私はまだ勉強中ですから世間に通用する自論などありゃしませんが、仮想通貨は将来の基軸通貨になると踏んでいます。
だって、そう素人にさえ思わせる材料が豊富にありますし、ここ最近の動きはとてつもないスピードですからね。
 
ロシアなんて「クリプトルーブル」なんて仮想通貨をプーチン主導で作っていますし、中国も同様のことをしています。
自国の金を他国に流出させないための措置であるということで、仮想通貨の将来性をまともに見越すとなるとそういうことになるのでしょう。
 
 
また、仮想通貨が基軸通貨として流通されたときに必要となるサービスや機器に関しても着々と開発が進められていて、その部門への投資も盛んなようです。
 
 
ビットコインで決済が可能な店、国が続々と出てき始めている今
まだ仮想通貨が一般に浸透しきっていない今
 
 チャンス!!
 
 
 
チャンスであると考えて投資をしています。
実は投資に関しては大学時代からやろうやろうと思ってできていなかったんですよね。
それによって逃したチャンスも数多くあるので今回は思い切ってやってやろうという気でいます。
 
 
 
まあ、リスクは高めですがその分楽しいですし勉強のしがいがあります。
デイトレードは初めの3日間程度で熱が冷めました。
あんなにもハラハラするもの、続けてられません(笑)
今回ばかりはそれによって利益が出ましたが損切りをするタイミングもまだわからないような状況なので・・・( ;∀;)
 
 
今は最近急成長のモナコインを暖かな目で長期ホールドしています。
育ってくれよ!!頼むぞ
 
 
 

 

 
 
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin 
 どちらも、安心して利用できる日本の取引所です。
おすすめは、ZAIF